☆リンク☆

公式ページ Game podが運営するラテールの公式ページです。
各種イベント情報や、アップデート情報、困った時のFAQ、掲示板などいろいろなコンテンツがあるですよ。
ラテール Wiki ラテールユーザが作る情報サイト!
レベル別クエスト紹介、スキルの説明等、困ったときはここで検索すればたいていみつかるのだ♪
ラテールしたらば MMORPG「ラテール」の総合雑談所です。
各種リンク・掲示板(スレッド多数)
各種サイトへのリンク集です。
いろいろなサイトがリンクされているので探しているものがみつかるかも?
相場が掲載されているサイトです。
今までの価格の「最低の値段」・「最高の値段」・「平均相場」がわかります。
相場は変動しますので、自分でフリマを回ったほうが確実なのです。あくまで参考程度にね♪
韓国のラテール情報もあります。
各種データ充実しているですよ
ラテール情報が掲載されているサイトです。
モンスター情報からアイテム情報まで幅広い情報が掲載されています♪
ラテール攻略 MMOステーション ラテール攻略サイトです。
とはいえ、PT募集や各種情報等の掲示板が主ですね。
ラテール攻略 ときめきゲイボルグ ラテールのファイターとレンジャーに特化した攻略サイトです。
これは役立つですよ。ただ好きなようにスキル振りをするのが一番だと思います。
ShineBright ギルド「ShineBright」のブログです。
不定期に更新されています。

☆シミュレーター☆

ファッションシミュレータです。
ファッションセンスが磨かれるかも(・ω・?
(ギルドエンブレム・連続エンチャント)シミュレータ等
シミュレータに加え、動画や攻略情報もあります♪
ラテールものおき この物置はとっても役立つものが置いてあるのです。
活用すべし!

☆その他☆

Banner koubou バナーを簡単に作成出来るサイトなのです♪
ホームページ等、見栄えよくするためにお世話になるですよ。
Button Maker サイト名の通り、アイコン・ボタンを簡単に作成できるのですよ。
ボタンだから、大きさは固定なのが残念なところかなぁ(^^;
inserted by FC2 system